閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日休診(その6)

<<   作成日時 : 2004/12/17 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像
今晩は良い天気でしたのでマックホルツ彗星が見られました。

芯がしっかりしているので今後は楽しみですが、今はそれよりも目先の仕事が...。
.週末の忘年会ヤバイかも(^^;

[モルディブ 2001年]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
撮影行@山梨県北杜市須玉町方面
夕べは、以前から気になっていた瑞牆山の麓へ行ってきました。 月明かりの星景狙いだ ...続きを見る
ライナスの屋根裏部屋
2004/12/19 07:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。やはりご覧になっていましたか。私も同じくでした。最初は双眼鏡で見てぼや〜ん・・・。FC76で見たらなかなか!尾までは確認できませんでしたが、芯ははっきりしてますね。これからが楽しみですね。
りょーじん
2004/12/18 00:18
りょーじんさん、こんばんは。
私は手持ち双眼鏡で確認しました。先月しらびそでも見ましたが、
今では郊外でも見やすくなってきたようですね(^^;
今週末は天気が良さそうですが、用事と仕事があるので
マックホルツ遠征は来月(来年?)になりそうです。
No.192
2004/12/18 03:31
ライナスさん、遠征おつかれさまでした。
あの辺は「北杜市」になったのですね。甲府の西側は甲斐市になりましたし。
なにはともあれ私も早く肉眼でマックホルツ彗星見たいです。
(まっくらほるつになる前に...)
No.192
2004/12/19 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日休診(その6) 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる