閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日休暇(その8)

<<   作成日時 : 2004/12/19 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
仕事が持ち越し、延長戦に入りました。今晩徹夜かも(^^;

それでも土曜日の忘年謝肉祭は無事参加、肉を堪能しました。
そのうちご紹介致します。

土曜日はそのまま友人の家にお泊まりして、会社に直出したものも電車で寝過ごし...。

[ゆっくり休みたい]




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです。自分も肉食いたいです(^^;
週末の撮影で、43mmを使ったのですがフードが取れなくなってしまいました(^^;
フードがついたままででキャップはできたので、そのまま帰宅。
あのフードってきつくないですか?自分のだけかなぁ。
ライナス
2004/12/20 08:55
ライナスさん、こんばんは。
ライナスさんも先々週、仲間内で忘年会だった様ですね。のちほど紹介予定ですがここの肉は幸せです(^^;

43mmフードですが環境によって若干堅さが異なるような気がします。水分が多いと膨らんで堅くなる様ですし、埃が多いと埃を巻き込んで堅くなりますし...。
でも私の場合はフード付きで取り外し可能なキャップ(hama製)にしてますのでフードを付けたまま保管、使用してます。でもフィルター付ける時は外しますね(^^;
No.192
2004/12/21 02:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日休暇(その8) 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる