閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は冬至

<<   作成日時 : 2004/12/22 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
正確には昨日ですが...ちゃんと南京を食し、柚子湯につかりました(^^;

いつの間にか冬至を迎えてしまいました。正月過ぎまでは日の出の時間が遅くなりますが、夜の時間帯はきょうを境に短くなります。最近はやっと冬らしい天気になってきましたが、週末に堪能出来ていないのが現状。年末は月も明るいので正月明けにまた遠征を考えております。

冬場の遠征地は写真の場所が主となりますが、ここはかなり寒いです。今までに記録した最低気温は氷点下20度(^^;

[廻り目平の夜]



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長野県内でも、積雪は少ないけど最も寒い場所だと聞いたことがあります。
自分も冬は行くことが多いです。
今年は雪は降ってくれるのだろうか…
ライナス
2004/12/22 10:06
今年はまだ川上村に行っておりませんが、昨年は1、2、12月に行きました。
1月の際はご一緒でしたね。雪原を縦横無尽にと大活躍されておりましたが(^^;
ちなみに本写真は12月の遠征時に撮影したものです。
やはりあそこは雪が似合いますね。
No.192
2004/12/23 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は冬至 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる