閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 白峰三山

<<   作成日時 : 2005/01/13 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日の白峰三山をもっと至近距離から...。

本写真は夜叉神峠より望む白峰三山。1996年11月に撮影した一コマで先ほど掘り出してスキャニングしてみました。この頃撮ったポジフィルムはマウント仕様にしております(現在は100%スリーブ)。この時は乙女高原で朝まで星見を行い、その勢いで芦安村(現南アルプス市)まで車で行き夜叉神峠に登りました。標高差300m弱、1時間の行程でしたが徹夜明けの身体にはカメラが重く感じられたのを思い出しました(^^;
フィルムはコダクローム64PROを使いましたが、やけに青っぽい写りだった気がします。

[夜叉神峠より白峰三山 LXにて]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白峰三山 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる