閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年1月10日のダイヤモンド富士

<<   作成日時 : 2005/01/15 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
月曜日に撮影したダイヤモンド富士の結果が出ました(^^;

1月10日の太陽は富士山の山頂よりやや左側(南側)に沈んでおります。やはり11〜12日がベストだったと思われます。写真は全体的に露出アンダー気味でした。かなり慌てていたため、絞りをF32にしてしまったのと、露出補正をせずカメラの露出計に頼ってしまったのでこの様な結果となりました...。下段の写真は日没後のシルエット富士です。やはり雪煙が噴煙の様に見えます。写真でも分かる様に空気が澄んでいたので、太陽が富士山に沈む直前でも減光されず眩しいままでした。でもこの方がダイヤモンドっていう感じがするかな?

[ダイヤモンド富士 (LXにて)]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年1月10日のダイヤモンド富士 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる