閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠征の寄り道

<<   作成日時 : 2005/01/17 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
ク・ソフトなるもの...。

先日、長野県川上村まで星見遠征に行きました。この遠征先に行くコースはいくつかありますが、須玉ICから国道141号線を北上して野辺山から川上村へ入るのが一般的なルートです。野辺山の手前であの清里高原を通過するため、国道沿いには色々なおお土産屋が並んでいます。その中でちょっと気になるのがこのク・ソフトのお店です。
須玉から野辺山方面に走っていると左側に色々なお土産屋の看板がある中、このク・ソフトの看板が紛れております。ここも普通のお土産屋ですが、このク・ソフトを売りにしているようです。99年の秋、川上村へ星見に訪れた時に同乗者2人に食べさせた覚えがありますが、自分で買ったのは今回が初めてかも...。便器の形状をした容器にチョコのソフトクリーム、そしてそれをすくうスプーンの柄には蠅のシールが・・・とやけに凝っております(^^;  
お値段は500円。ほとんどが容器代かも知れませんがお味の方は美味しいです(冬に食べる物ではありませんが...)。別売りで「ク・ソフト通信」なるA4一枚の新聞も販売しております。チョコ以外にバニラ、ミックスも可能ですので、近くに寄った際にはお試しあれ(^^;

[これがク・ソフトだ! Optio S5i]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ク・ソフトを食べる。
ウンコのソフトクリーム。 ...続きを見る
俺LOG
2005/03/17 02:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠征の寄り道 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる