閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 新橋カメラ店

<<   作成日時 : 2005/01/25 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
新橋駅の近くにあった中古カメラ屋です。

先日の台場へ行った際に立ち寄ったのですが、周辺開発の影響で残念ながら昨年12月20日をもって店舗の移転となったそうです。銀座から新橋への中古カメラ店梯子ツアー(?)の際には必ず立ち寄っていたので残念です。ここは主力のペンタックス67用300mmレンズとLXワインダーを保護した実績があります(^^;
現在は開店準備室として新日本橋の方のオフィスにて営業中だそうです。近くに行った時には立ち寄ってみたいですが、土日の場合は事前に連絡が必要な様です(ビルの入り口が閉まっているため)。う〜ん冷やかしでは立ち寄れないな(^^;

[閉店した新橋カメラ店 OptioS5i]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか・・・ついこの前立ち寄ったような・・・。今度は新日本橋かぁ・・・。
ここは、初めて中古カメラを購入したところです。MX、SUPAR−A、LX・・・みんなここで購入しました。確かクレジットがきかなかったので、いつも大金?握りしめて行ったっけなあ・・・。
りょーじん
2005/01/25 20:29
りょーじんさん、こんにちは
結構、色々なものを新橋カメラで購入されていたのですね。
私もめぼしいもを見つけた時、近くの郵便CDに走り大金を下ろしました(^^;
「銀ブラ」の楽しみのひとつが減ってしまって残念です。

No.192
2005/01/26 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
新橋カメラ店 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる