閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しのLX

<<   作成日時 : 2005/01/27 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
これは2000年限定バージョンです(^^;

勢いあまって撮影してしまいました。2001年にLXが生産終了となると聞いた瞬間、慌ててカメラ屋に走って購入。付属の50mmF1.2Limitedは重厚感(金属感?)があってなかなか良いです。77mmF1.8等のLimitedレンズだと似合いますが、FAスターレンズは微妙に似合いません。実用よりコレクターに近い形で買ったのと「慢性カメラ中毒症」のためもっぱら触るだけで終わることが殆どですが、年に1〜2度はフィルムを通してます(^^;

[愛しのLX2000OptioS5i]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ…シルバーのLX。
限定生産しないかな。N社のSPのように(^^;

ちなみに、自分的にはSPといえばNikonSPではなく、アサヒペンタックスSPです(笑)
ライナス
2005/01/28 01:30
限定シルバーLXですか...チタン製が発売されたら凄い勢いで飛びつきますね(^^;
そのうちSHARANからミニLXが限定発売されるかも?
でもLXはただでさえ小さいからミニだと使いづらいでしょうね(^^;
No.192
2005/01/28 02:15
小さいといえばMXも魅力的です。全ての昨日が掌サイズに集約されていて”使いたい”カメラの一つです。
すぎやんま
2005/01/30 00:56
すぎやんま殿、こんばんは
MXがしっかり進化したのがLXという感じですね。
私は長年MEsuperを使っておりましたがこれもまた小さい。
露出設定が電子ボタンであったため賛否両論だったみたいですが、
ファインダー倍率0.95で、またスクリーンも明るかったので使いやすかったです(^^;
No.192
2005/01/30 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛しのLX 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる