閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS LX2000とパンケーキ

<<   作成日時 : 2005/01/28 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
LX2000に元祖パンケーキを付けてみました(^^;

なんだかパンダみたい。M40mmF2.8レンズが泥棒ひげ(カールおじさんの様なひげ)にも見えてくる(^^ やはりシルバーLimitedレンズじゃないと駄目かな?

[PENTEX LX2000+M40mmF2.8 by OptioS5i]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>やはりシルバーLimitedレンズじゃないと駄目かな?
ロシアンレンズを着けるも粋だと思います。MIR-20Mみたいな巨大な前玉のレンズなんか強烈なインパクトを醸し出してくれそうです。ミスマッチを楽しむのも重度のカメラ中毒症状の一例です。
すぎやんま
2005/01/30 00:53
ミスマッチですか...セレストロンC8に付けてみようかな(^^;
またLX2000にモータードライブを付けるのも結構ミスマッチです。
でもワインダーを付けて写真を撮ったことはあります(これはそれなりに似合います)
No.192
2005/01/30 01:13
今見ると買っておけばよかったかも・・・と思いますLX2000
でも、昔も今も僕には手の届かない価格です
他のカメラ浮気していてもLXに戻ると気持ちがシックリきます、そだけに羨ましいです
リコーの28mmパンケーキ(金色っぽい色のプラ製)の派手派手、ミスマッチさが面白いかもしれませんね
NAO310
2005/01/31 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
LX2000とパンケーキ 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる