閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 浄土平の秋(Vol.3)

<<   作成日時 : 2005/02/17 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は雪が降りました(^^;

朝方には地震があり、かなりびっくりしました。地震で会社がつぶれたら...って一瞬思ってしまった自分が悲しい(^^; それくらい忙しい日々が続いております...。

[桶沼のより吾妻小富士を望む 2000.10 α-9]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真の池で釣がしたい......。
すぎやんま
2005/02/18 01:00
すぎやんまさん、「沼」です(^^;
魚は...居たかな?あまり記憶が無いですが、綺麗な沼です。
No.192
2005/02/18 02:15
美しいところで”こい”を釣りたいです。
すぎやんま
2005/02/18 02:16
でも、すぎやんま殿は凄い勢いで裁いて刺身にしてしまうんだろうな(^^;
せっかくの"こい"を...。
No.192
2005/02/19 04:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
浄土平の秋(Vol.3) 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる