閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS しらびその空(Vol.1)

<<   作成日時 : 2005/02/02 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は全国で雪だったとか(関東以外)

寒い日々か続き、春が待ち遠しい今日この頃。というわけで新緑の頃のしらびそ高原です。最近は閉鎖される12、1,2月の冬季以外、ここしらびそへは頻繁に遠征しますが昔は晩秋のみでした。これは2002年、初めて初夏の頃に訪れた時の写真です。この時は夜半前までは雨が混じる天気でしたが、急速に晴れて翌日は快晴となりました。唐松の新緑がとても清々しいかったです(^^; 唐松に対抗して立ち昇る雲に注目?

[しらびそ高原 2002.5 Mamiya7]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
丁度秋田に行っていました。
晴れたと思ったら猛吹雪になったりとめまぐるしい天気でしたよ。
写真は私のHPに掲載して行きます。
http://members.at.infoseek.co.jp/tungolcraft/
すぎやんま
2005/02/09 10:41
すぎやんまさん、おかえりなさいませ。
わたしの手元にお土産の「きりたんぽ」まだ届きませんよ(^^
それにしても凄い景色ですね...。
No.192
2005/02/10 03:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
しらびその空(Vol.1) 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる