閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥生

<<   作成日時 : 2005/03/01 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
日が明けて今日から3月です。

結局、先月は星見遠征には行けませんでした(正確には行かなかった)。今まで2月に星見遠征に行ったのは9年前のニュージーランド遠征と2年前のST-4の試運転で川上村へ行った以外無い気がします。やはり雪と寒さのため活動意欲が低下するのでしょうか(^^; 
3月になると結構活動的になる傾向があるので、今月こそは遠征に行こうと思ってみたりします。そろそろ夜明け前に夏の星座が見え始める頃ですし...。

[さらば!冬の大三角 PENTAX67]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天の川で釣をしたい!
管理人
2005/03/02 01:46
↑ニックネームを間違えました。
すぎやんま
2005/03/02 01:47
「こい」が釣れると良いですね(^^
No.192
2005/03/02 02:01
そういえば先日、ルアーで鯉を釣りました。
すぎやんま
2005/03/03 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
弥生 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる