閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS スペイン紀行(その1)

<<   作成日時 : 2005/03/09 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
忙しいので昔話で茶を濁します(^^;

3年程前の夏、スペイン旅行に行きました。現地3泊3日という過密なスケジュールだったため、訪れた箇所はバルセロナとグラナダの2箇所だけ(^^; でも一番の目的であったアルハンブラ宮殿に行くことができたので満足です。これはグラナダのサン・ニコラス広場の遠望です。シエラ・ネバタ山脈と上弦の月を背景にアルハンブラ宮殿が聳え建ちます。夕日に照らされたその姿は何とも言え無いほど綺麗でした(^^

[サン・ニコラス広場から望むアルハンブラ宮殿 α-9]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペイン紀行(その1) 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる