閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑う門には...。

<<   作成日時 : 2005/06/26 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
今日は吉祥寺にある立ち飲み屋「笑門」へ行って来ました(^^

「笑門」のギャラリーで知人である安田さんの写真展(6/18〜7/10)が開催されておりますので、ちょっと立ち寄らせて頂きました。写真展は今まで行ったことがあるのですが、「立ち飲み屋」というのは未体験でした。足を踏み入れるに勇気(?)が要りましたが、今日はご本人が来ると聞いておりましたので、急遽行くことにしました。
展示してある写真は星と風景が同居している「星景写真」です。写真自体は雑誌やホームページで拝見した事がありましたが、生の写真を見るのは今回初めてでした。それにしても刺激を受ける写真ばかりで私も写真を撮りに行きたくなりました。5月のGW以後星の写真を撮りに行っておりませんので...。刺激を受けたので写真を撮るためのカメラを新しく・・・いや、刺激の方向が違いますね(^^;
思ったよりも気軽に入れるお店でしたので、皆様も是非立ち寄ってみては如何でしょうか?良い写真を見ながら飲むお酒は結構美味しいです(^^

アドレス:たちのみ屋「笑門」

[2005.6.25 星の散歩道in笑門 OptioS5i]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たちのみ屋にて
天体写真仲間の安田幸弘さんが、吉祥寺の立ち飲み屋「笑門」で個展を開催中です。詳細 ...続きを見る
ライナスの屋根裏部屋
2005/07/02 01:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先程はどうも。
立ち飲み初体験いかがでしたか?
また、撮影ご一緒しましょう。
安田
2005/06/26 00:38
安田さんへ
今日はお相手ありがとうございました。
それにしても立ち飲み...奥が深そうですね(^^
私も写真展が開ける程の写真を撮れる様、精進致します。
No.192
2005/06/26 00:45
こんな店かあるとは・・・
チラッと立ち寄ってみたいです、一人だと気後れしそうだけど〜
NAO310
2005/06/27 00:26
NAO310さんへ
私もちょっと躊躇しました(^^
まだ開店直後だったので二人しかお客はおりませんでしたので、のんびり写真を見られました。
ビールしか飲まなかったので今度は電気ブランを飲んでみよう(^^
No.192
2005/06/27 02:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑う門には...。 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる