閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼け

<<   作成日時 : 2005/06/12 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

画像
昨日、梅雨入りしたはずなのに...。

今週も新月明けの週末なので星見の可能性がありましたが生憎の天気予報でしたので、勢い余って昼から会社に行きました。19時前に切り上げて外に出ると西陽が綺麗でしたので、これは夕焼けになるかなと思いつつ運転していると段々空が茜色に...。これは写真を撮らないと、と思い車から何枚か激写しました。落ちついて考えれば車を止めて写真を撮れば良かったのに...(^^;
これは多摩大橋から撮った夕焼けです。もうちょっと待てばもっと綺麗な赤色だったのですが...。どうやら昼過ぎにはダブルレインボーが見られたようです。う〜ん.残念!働いている場合ではなかったか(^^;
明日は晴れるようだったら、ちょっと野望を考えております。果たしてどうなるやら...。

[2005.06.11 夕焼け OptioS5i]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
輝く虹の彼方へ
久しぶりにこんなにくっきりとした虹を見ました。 しかもダブルですぜ。 PENTA ...続きを見る
ライナスの屋根裏部屋
2005/06/12 03:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 奇遇です。同じ時間帯に私は荒川で夕焼けを撮っていました。数日に分けて私のHPでアップします。最近50mmマクロばかり使っています。EOS−10Dなので80mm相当。ズームばかり使っていたのでとても新鮮な感覚です。
すぎやんま
2005/06/12 01:05
すぎやんま殿
確かに今日は絶好の夕焼けびより(?)でしたね(^^
私は走行中のお手軽写真ですが、すぎやんま殿の写真upを楽しみにしております。
マクロレンズか...α用は持って無いから買おうかな(^^
No.192
2005/06/12 01:11
わぁ、きれいですねぇ。安全運転で頼みますよ〜
kannosuke
2005/06/12 08:07
きれいですね^^
夕焼けはとてもいいものですね
R290
2005/06/12 09:49
よそ見運転には気をつけます...。
でも信号待ちや徐行中に撮る様にしてます。
No.192
2005/06/13 02:20
こんな空を見れたことが羨ましいです
OptioS5iきれいに写りますね・・・
走行中の空写真シリーズに出来そうですね(笑)
NAO310
2005/06/13 10:51
R290さんへ
ありがとうございます。Optioは修理した甲斐がありました(^^
走行中の空の写真シリーズ...いつか捕まりますね。程々にします(^^;
No.192
2005/06/14 03:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕焼け 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる