閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像が...。

<<   作成日時 : 2005/11/25 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ウェブリブログが大変なことになってます(^^;

ここ2、3回の画像が見られなくなってますね。サムネームは見られる様ですが...。画像の張り付け方が変わったのが原因らしいのですが、障害が発生してからはや二日...何とかして貰いたいですね(^^;
でも画像張り付けの機能がアップして、複数枚の画像が張り付けられるらしいのでちょっと挑戦してみます(^^








































...何とか出来ました(^^
写真は11月しらびそ遠征でのものです。二日目夜明け前の景色です。今週末も出来れば遠征予定です(^^;

2005.11 しらびその夜明け α-9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どれにしようか迷いますね〜(^^;。
色的には一番上と一番下が好きです。でも2番目のを見たときにほんとに太陽が出てきそうな感じがしたので、これも好きだし…。どの写真も空気がぴんとした感じが伝わってきます。

週末、お天気よさそうですね♪ 今度はどんな星座を撮られるんでしょうか?
くれぐれもお気をつけて!お話楽しみにしてます☆
なご
2005/11/25 09:22
なごさんへ
夜明け前は刻々とその姿を変えるので、
フィルムが何本あっても足りません(^^;
徹夜明けでテンションも上がってますし...。

明日(正確には今日?)もこの場所に行く予定です。氷点下での星空を楽しんで来ます(^^
No.192
2005/11/26 02:15
晴れるといいですねぇ。
行きたかった。。。
安田
2005/11/26 23:41
安田さんへ
お仕事お疲れさまです。
不完全燃焼の天気でした(^^;
来週末(?)にご期待致しましょう!
No.192
2005/11/28 00:04
このような画像の張り付けが出来るようになったのですね
連続したきれいな朝焼けとてもきれいですね
あ〜る290
2005/11/30 20:09
あ〜る290さんへ
画像の配置の方法がイマイチ解りませんが何とか張り付けてみました。
朝焼けが綺麗と天気が下り坂と言いますが、確かに翌日の星見は不完全燃焼でした(^^;
No.192
2005/12/02 03:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像が...。 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる