閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜遠征(伊豆高原編)

<<   作成日時 : 2006/04/02 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

週末に星見ついでに行った大室山「さくらの里」の写真が出来ました(^^

まずはα-7での写真をupします。桜自体は河津桜は終わっていましたが、染井吉野にはちょっと早かった様です。それでもしだれ桜や菜の花畑が綺麗でした。朝8時前から10時頃までうろついてましたが時間だ経つに連れて観光客がわんさかと...考えてみたら絶好の花見日和でした(^^ カメラバッグを幾つも背負って一人でうろついている姿は端から見るとちょっと浮いている様な気が...。いや、これからもめげずに桜遠征を実施します(^^;

2006.04 さくらの里 α-7

画像


2006.04 しだれ桜 α-7

画像


2006.04 しだれ桜全景 α-7

画像


2006.04 しだれ桜アップ α-7

画像


2006.04 普通の桜アップ α-7

画像


宿題 その3について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宿題 その3
今回のテーマは「桜」です〜☆ ...続きを見る
なごなご日記
2006/04/04 09:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
宿題提出ありがとうございます!
しだれ桜すごいです!! 幽玄なのに迫力があります。大きいものなんですか??この場所の桜はピンク色が濃くて、まさに桜色な感じのものが多いんでしょうか?

カメラを抱えての遠征、お疲れ様です。そのおかげで家にいながらにして素敵な桜を見せていただいてうれしいです(^^)。お近くならなごが助手を勤めますのに…ってきっとお邪魔&余計手間をおかけしそうです(^^;、おいしいもの食べさせてくださいー!とか(笑)。
なご
2006/04/04 23:27
なごさんへ
さくらの里は染井吉野はまだまだでしたが、その変わりにしだれ桜が目立ってました。それ程大きく無かったですがしだれ桜は濃いピンクで花が小さい傾向があります。
ちなみに私と一緒に桜遠征に行くと同じ場所に長時間留まっているのでかなり暇すること間違いなし!です(^^; 
No.192
2006/04/05 03:22
眩しいくらいにきれいですね
香りもとても良さそうです^^
あ〜る290
2006/04/07 20:27
あ〜る290さんへ
ありがとうございます。
今年も行けたら神田の大糸桜に逢いに行きます(^^
No.192
2006/04/08 05:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜遠征(伊豆高原編) 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる