閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い立って花見

<<   作成日時 : 2006/04/05 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は夜桜花見を決行しました(^^

都下の桜は満開となり丁度見頃ですが、生憎明日は花散らしの雨に見舞われるということなので、上司が外出を良いことに急遽仕事を切り上げて花見を行いました。といっても会社の先輩と二人で缶ビール&つまみという安上がりの花見でしたが...(^^ 場所は立川駅南側の根川緑道です。ここは初めて行ったところだったのですが、なかなか桜が綺麗でした。
写真は先週末のさくらの里で撮った桜、第二弾です。今日は見る&飲みが優先でしたので夜桜の写真は撮りません(撮れません)でした(^^;

2006.04 桜遠望 さくらの里にて

画像


2006.04 しだれ桜 さくらの里にて

画像


2006.04 しだれ桜アップ さくらの里にて

画像


2006.04 さくらの里にて 7s

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めがね、大丈夫でした??(^^)
なご
2006/04/05 13:07
 昨日の宵に根川緑道で桜の写真を撮っていました。会えなかったなんて残念。
すぎやんま
2006/04/05 23:08
なごさんへ
えっ、ええ...大丈夫でした(^^;
昨日9ヶ月ぶりにお逢いした会社の先輩に「眼鏡かえたの?」と聞かれ無くした経緯を話す羽目になりました(^^;

すぎやんまどの
凄い偶然ですね。時間的には私の方がおそかったかな?18時半頃に西立川から残堀川沿いに歩いて根川緑道まで行きました。あの辺りは桜が綺麗ですね。是非昼間に行きたいものです(カメラ幾つも担いで)。

No.192
2006/04/06 05:44
私にとっては今年初めての枝垂桜です。
(≧▽≦)感激〜

うちの近くに2本ほど桜の木があるのですが、今年はまだ咲きません。今まだ寒いのでもうちょっとしたら咲くかとは思いますが。
せおり
2006/04/07 22:09
せおりさんへ
枝垂桜堪能して頂きましたか(^^
えっまだまだですって? では遠征に行ってきます(良い口実)。東京の桜は満開を越えましたが甲州はこれからですので...。
エゲレスは例年よりも寒いのでしょうか?桜の咲いたらupして下さいね(^^
No.192
2006/04/08 05:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い立って花見 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる