閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲斐駒ヶ岳の朝

<<   作成日時 : 2007/02/23 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

甲斐駒ヶ岳のモルゲンロート

画像
2007.02 紅色に染まる甲斐駒ヶ岳の朝 Canon EOS 30D EF17-40mmF4.0L

真原で薄明を迎えた朝、モルゲンロートに染まる甲斐駒ヶ岳を見ることが出来ました。この1時間前に撮影を終えて、帰路につこうかどうか迷ったあげくモルゲンロートを見ようと決心して仮眠...。寝坊して起きたら既に紅色に染まり始めた甲斐駒ヶ岳が...(^^; 車から飛び出して慌てて撮ったのがこの写真。時間との勝負だったので手持ちで勝負。ISO50のフォルティアSPだったため開放で...お陰で周辺減光が目立ってしまいました...。

画像
2007.02 モルゲンロートに染まる甲斐駒ヶ岳とアサヨ峰 Canon EOS 30D EF17-40mmF4.0L

ちょっと落ちついてからは色々?なカメラで撮影。でもその頃は紅色からオレンジ色に変わりちょっとドラマティックな雰囲気では無くなってしまったのが残念です(^^;
朝の真原は人も少なくとてものどか。別荘地になっている理由がわかる気がします。
今年もこの地で素晴らしい桜に出逢えることを期待!(^^

画像
2007.02 春が待ち遠しい... Canon EOS 30D EF17-40mmF4.0L

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲斐駒ヶ岳の朝 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる