閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 王仁塚の桜(2007年)

<<   作成日時 : 2007/04/04 04:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

八ヶ岳連峰とのコラボレーション

画像
2007.04 遠望の八ヶ岳連峰と王仁塚桜 PENTAX67U 165mmF2.8


画像
2007.04 紺碧の空に映えるエドヒガンザクラ PENTAX67U 55mmF4.0


画像
2007.04 王仁塚桜の花弁 PENTAX OptioS5i


画像
2007.04 根元付近 CanonEOS30D EF17-40mmF4.0L

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
No.192さん、こんばんは。
連日の桜撮影遠征すごいですね。見た目は細めなのに体力ありますね〜。感心してしまいます。

桜本当に綺麗ですね。江戸彼岸桜は少しピンクが濃いのかな?日を横から浴びた姿がとても綺麗です。
やっぱり桜は青空バックですよね。そうじゃないと花色が飛んでしまいますもんね。
Ryutao
2007/04/06 00:30
Ryutaoさんへ
先日は偶然にお逢いできて光栄でした(^^
先週は勢い余って連投してしまいました。
我ながら呆れますが...(^^;
エドヒガンは濃いピンク色ですが今年は花が開ききらない状態で満開を迎えたので余計色づきが良い様です(開ききると色が薄れる?)。
やはり桜は紺碧な空が似合いますねw
No.192
2007/04/06 03:01
さくらの根元?こんな近くまで寄れるんですね
青空とさくら、とてもお似合いです^^
八ヶ岳とのコラボも最高!!です
ありがとうございます
あ〜る290
2007/04/06 22:57
あ〜る290さんへ
真下には行けませんがそこそこ近づけます(^^ この時カメラを4台持っていったのですが、その内2台が電池切れ...前日の撮影で消耗していた様です...orz。
でも何とか2台で回転させましたw
No.192
2007/04/06 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
王仁塚の桜(2007年) 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる