閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 「星の降る場所」東京展 Final!

<<   作成日時 : 2007/06/02 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は千秋楽...

画像
2007.06 NADAR 渋谷にて PENTAX OptioS5i

先週に引き続きライナスさんこと武井伸吾氏の写真展 「星の降る場所」in東京展に御邪魔致しました(^^ 目的は先週のレセプションパーティーの際に撮影した写真データーをお渡しするためです。

14時過ぎに訪れましたが相変わらずの盛況振りで武井さんも引っ張りダコ。 お渡しする機会を伺うのに苦労しました(^^;

画像
2007.06 直筆サイン中 PENTAX OptioS5i

本当は用を済ませたら帰ろうかと思いましたが居心地が良いのかついつい長居を...。お陰で先週逢った知人や以前乗鞍岳でお逢いした方に久しぶりにお逢いすることが出来ました(^^

画像
2007.06 2週間渋谷に星を降らせた場所... PENTAX OptioS5i

本日は最終日と言うことで16時までで、その後は後かたづけと作品の搬出があったので急遽
助っ人として活躍(?) 。片づけ後、近くの喫茶店でお茶を御馳走になりました(^〜^

画像
2007.06 ご馳走様でした(^^ PENTAX OptioS5i

東京の写真展は終わりましたが7月には大阪で開催されます。大阪にも向日葵を咲かせたいけどちょっと遠いなぁ...。

画像
2007.06 作品を乗せて大阪へ... PENTAX OptioS5i

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「星の降る場所」東京展 Final! 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる