閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 中央道より...

<<   作成日時 : 2007/06/08 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

走行中に見える南アルプスの山々

画像
2007.05 白峰三山と塩見岳 PENTAX OptioS5i

ドピーカンの空に残雪が映える山々を見ると撮らずにはいられませんでした...(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^_^)

同じ光景を見たことがあるので何か親近感と言うか身近さを感じました。昨日もしらびそ高原行ってきました。結果は坊主です(-_-;) 快晴だったのですが着いた途端に大雨ですわ(*_*) この時期、遠征は難しいですね。
けんじ
2007/06/12 11:55
けんじさんへ
中央道を走ると目にとまる光景ですよね(^^ 今朝は天気が良かったので昨日こそは晴れたと思ったのですが坊主でしたか...残念でしたね...orz 梅雨入り前に一度スカッと晴れてもらいたいですね〜。
No.192
2007/06/12 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
中央道より... 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる