閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーストライト

<<   作成日時 : 2007/07/23 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

EF135mmF2.0Lのファーストライト

画像
2007.07 ケイトウ Canon EOS30D EF135mmF2.0L

今日は会社がお休み。週末はこの休みを利用して山行予定でしたが生憎林道が崩落...。でも明日からは一部通行可能となるらしいので週末の山行は何とか出来る可能性が出てきました。後は会社をさぼれる...もとい休めるかどうかですが(^^;

というわけで本日は昨日購入したEF135mmF2.0Lレンズの試し撮りを行いました。撮影場所は自宅の庭にて。写真は全て開放で撮ってみました。MINOLTA STF135mmF2.8(T4.5)の「水に溶ける様なボケ」では無いですが好感の持てるボケですね(^^ 早く星でも試し撮りをしてみたいですがその前に梅雨明けですね...orz

画像
2007.07 滴 Canon EOS30D EF135mmF2.0L

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケイトウってもう咲いてるんですね。
なんとなく秋の花のイメージがありました。

No.192さんのお庭っていつもいろんなお花が咲いてて、ちょっとの虫もだめだめと気づいたなごにはうらやましい限りです。

2枚目の写真のお花がぼおっと浮かんだ感じが好きです(^^)
なご
2007/07/25 23:34
なごさんへ
カメラやレンズを買うと大抵庭の花がファーストライトになります(^^ 母親が花好きなため被写体に困らないので助かります(笑)
2枚目の花は何でしょう?撮った本人がわかっておりません(^^;
No.192
2007/07/26 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーストライト 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる