閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 山行

<<   作成日時 : 2007/07/27 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっくら登ってきます!

画像
2004.07 北岳のアーベンロート Mamiya7 N43mmF4.5L


白峰三山縦走(ピストン?)

帰還は月曜日予定

週末は夕立になりやすい天候だとのこと(^^;

雷様におへそを撮られない様に気を付けないと...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ−、北岳だ! No.192さん気もち良さそうですね〜。最高に素晴らしい場所ですね。私も早く訪れたいです。
昨日私しらびそ高原行ってきました。0時までは雲海の中だったので車中待機でしたが、日が変わってからは快晴です。自分のblogでも載せましたが、満月でも天の川が見えてしまうんだから驚きました。深夜2時位には6等星も確認できましたし気持ちのよい6回目のしらびそ遠征となりました。
けんじ
2007/07/28 22:06
けんじさんへ
無事帰還致しました(^^
いや、正確に言うと満身創痍ですが...。
しらびそに行かれたのですね。北岳も28日朝は快晴でしたので同じ南アルプスであるしらびそも天気が良かったのですね(^^ 満月の時期に行ったことはありませんが天の川が見えたとは...恐るべししらびそですね〜。
No.192
2007/07/30 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
山行 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる