閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 【旅写真】3月号

<<   作成日時 : 2008/02/20 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

乙ヶ妻の枝垂れ桜

画像
2006.04 桜北斗 Mamiya7 N43mmF4.5L


雑誌【旅写真】の今月号のテーマは「名代一本桜」

桜の写真を真剣に撮り始めたのは十年ほど前ですが

桜がある星空の写真を撮り始めたのは今から二年前...

一番始めに撮ってみたのが山梨市牧丘に咲く乙ヶ妻の枝垂れ桜

その時に撮影した写真を応募したところ巻末ながら掲載となりましたw

試行錯誤で撮った写真でクオリティーが高い作品ではありませんが

掲載されるとやはり嬉しいものです(^^

今年も山梨県の桜通勤に励みたいと思います(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜通勤♪な〜んて素敵な響き☆
しかも夜。ですよね?笑

写真。
これでクオリティーが高くないのですか?!う〜ん...
星の流れと、枝の流れが一緒になって☆.。.:*・
色も紫とピンク。解け合いそうで別な色。
素敵な1枚ですね(*^ ^*)
かわず
2008/02/22 11:53
>かわずさん
そうです、通勤です(笑)
しかも昼間も撮ってます(^^
写真は狙って撮ったというか
偶然の産物でもありますので...(^^;
No.192
2008/02/23 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
【旅写真】3月号 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる