閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼い天の川

<<   作成日時 : 2008/03/24 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

春の野辺山にて

画像
2008.03 蒼い天の川 Canon EOS 5D EF16-35mmF2.8L

さそり座の全貌が現れ射手座が昇る頃

東の空から段々と薄明が始まってきた

世界が蒼色に変わり往く中

天の川は力強く空に弧を描いていた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
この時間の何ともいえない空色が
伝わってきました!


タムロンの17-35を使っているのですが
コマ収差が出てしまうので16-35が
欲しいんですが中々・・・
yoshi
2008/03/27 23:49
>yoshiさん
ご無沙汰してます(^^
当初は予定がなかったのですが余りにも綺麗だったので撮りました(笑)
この16-35mmUはデジタル用に改善されたので開放から善い感じですよ〜。
まあ更なる暴挙にでましたが(^^;
No.192
2008/03/28 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒼い天の川 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる