閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年乙ヶ妻

<<   作成日時 : 2008/04/12 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

山梨桜巡り第二章

画像
2008.04 乙ヶ妻のしだれ桜 Canon EOS5D EF16-35mmF2.8LU

   山梨桜巡り「第二弾」と称して乙ヶ妻へ
   月明かり星景写真を狙うため昨晩からの遠征を決行
   現地に着いた時には月がかなり西の空に傾いている状態...
   慌てて撮影したが月が沈んでも明るさは変わらない
   ちょっと月齢が足りなかったかな...orz
   それでも明け方まで撮影し朝陽を浴びる桜を撮って撤収
   結局12時間もこの地に滞在してましたw
   桜星景写真は後ほど...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
乙ヶ妻の枝垂れ桜、満開ですね!
私が訪れた9日はまだ満開前でしたから・・・こうして美しい姿を拝見できるのは、感動です!
星空写真も楽しみにしています♪
komichi
2008/04/13 10:26
>komichiさん
週末は見事に満開でした!
私もこの一週間前に行ったのですがその時は一分咲きでした(^^;
星景写真もアップ致しましたので是非!
No.192
2008/04/14 03:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年乙ヶ妻 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる