閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS ライトアップ

<<   作成日時 : 2008/04/16 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ライトアップされた乙ヶ妻のしだれ桜

画像
2008.04 乙ヶ妻枝垂れ桜遠望 Canon EOS 5D EF16-35mmF2.8LU

  満開の時期にライトアップされた乙ヶ妻のしだれ桜
  小高い丘に月と浮かぶその姿はとても幻想的だった
  だけど本番はライトアップが終わる22時頃...
  やはりこの桜は月星との競演が一番美しいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライトアップされた乙ヶ妻の桜も美しいですね♪花下にわずかに見えるのは里の光でしょうか・・・。
komichi
2008/04/16 22:38
>komichiさん
ライトアップされると桜自体は美しいですが星との競演が撮れませんので...(^^;
花下の光はライトアップの光です
No.192
2008/04/17 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライトアップ 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる