閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 中休み

<<   作成日時 : 2008/06/14 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨の中休み?

画像
2008.04 マッチ棒? Canon EOS 5D EF16.-35mmF2.8L

  昨日は梅雨の時期には珍しく抜けるような晴天
  ちょうど休みの日だったら良かったのに...orz
  オーストラリアから帰国してから星見遠征へ行っておりません
  来月からは山シーズンですので本格的な星遠征は秋以降?
  あ、乗鞍は別ですけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
TC-1で検索してコチラに辿り着いて以来、素晴らしい写真に感動しながら拝見しております。
7月に初めて乗鞍に行くので、参考にさせていただきます。
湯けむり館には是非行こうと思います。
ねえやん
2008/06/15 08:12
>ねえやんさん
初めまして!
TC-1で検索ですか〜渋いですね(^^
私にとって35mm判フィルムカメラの
最後の砦となりつつあるカメラです
7月に乗鞍へ行くんですね!
湯けむり館は良いところですよ!
No.192
2008/06/15 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
中休み 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる