閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回 HABU-KABA展 (再び)

<<   作成日時 : 2008/07/13 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日比谷にて

画像
2008.07 記念パーティーの宴 Canon EOS 5D EF16-35mmF2.8LU

  土曜日、星仲間であり星景写真家の武井さんが参加されている
  合同写真展"第一回「HABU-KABU展」"に行ってきました

  一週間前に一度訪れておりましたが前回は下見で今回が本番(笑)
  撮影仲間の知人達と落ち合ってから会場へ行くことに...
  すでに下見へ行っていたのですんなり行けると思いきや乗っている
  電車にて ポイント故障のトラブルが発生して待ち合わせ時間を遅刻...orz
  そのせいで皆を夕立に巻き込む所でした(^^;

  肝心の写真展はHABUさんも在廊だったこともあり大盛況!
  本日は17:00から記念パーティーがあったので顔を出しちゃいました(^〜^

  武井さん、お忙しい中ご対応ありがとうございました!
  一緒に行った皆様、そして偶然出逢うことが出来たお二方、
  楽しい一時をありがとうございました!!!

  お礼は別の形で致しますので(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一回 HABU-KABA展 (再び) 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる