閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS BARにて雨宿り

<<   作成日時 : 2008/09/06 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歌と演奏と星景写真のコラボ...

画像
2008.09 KIRAZU RICOH R8

昨日は昼過ぎから夕立(昼立ち?)
一度は小康状態になったものの夜から激しい雷雨...

そのお陰で会社の沿線の電車がストップ
22時前に会社を出て「そろそろ動いているかな?」
と淡い期待を抱いて駅に着くと23時位までは動かない模様...orz

仕方がないので何処かで時間を潰そうかな...と考えていると
そういえば夏休み前に写真を贈呈したBARの存在が浮かんできました

お店に飾ってくれていると風の噂で聞いていたので一度行かないと
と思ってましたがなかなか行く機会が無くてはや1ヶ月...
これは良い機会だと思い立ち寄りました(^^

あっ、飾ってありました(^^
ちなみに飾ってあるのはkこの写真ともう1枚の2作品です(^^

実は一人で来るのは始めてでちょっと緊張(笑)しましたが
和み系バーティンダーさんのお陰でいつもの調子で写真を撮り始めました

暫くすると、お店に出入りしているミュージシャンがご来店
今日はお店の方がピアノを弾く日で生演奏をしていたのですが
出入りしているアーティストが飛び入りでコラボを...

ピアノと迫力のあるボーカル、そして星景写真...素晴らしかったです!
一部自画自賛ですが(笑)
結局23時半までお店に滞在して動き始めた電車で帰宅しました
電故は非常に困りますが貴重な時間を過ごすことが出来たのは
ちょっと...いや、かな〜りラッキーだったかな?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BARにて雨宿り 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる