閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休

<<   作成日時 : 2008/11/22 04:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

予定が狂いました(^^;

画像
2002.11 雪のしらびそ MINOLTA α-9 17-35mmF3.5G

  行こうと思っていた遠征先が20日の雪で冬期通行止め...
  絶対晴れると思っていたので残念至極...orz
  さて何処へ行こうかな(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えー はじめましてでがんす
星景 ブログの検索から来やしした

星景なんぞなかなか見れない生活になってしまったので
星景や山 自然がたまらないでがんす

写真とは無関係な者でがんすが
http://blog.goo.ne.jp/takehisa-aki

にリンクいただいて帰ります
宜しくお願いしやす。。。
ぶの字
2008/11/24 15:35
>ぶの字さん
はじめまして(^^
星景 ブログの検索でこの日記がひっかかるのですね(笑) こんな日記でよかったらまた遊びに来て下さい
No.192
2008/11/24 21:47
No.192さん、こんばんは。
どこかで見覚えのある風景かと思ったら、しらびそ高原ですね。。館内の営業は終わっても行けるとなると土捨て場方面からですかね。。。?
ところで高嶺山ご存知ですか?
けんじ
2008/11/25 23:46
>けんじさん
こんばんは
PCを一週間ばかり修理に出していたので
お返事遅れてすみません(^^;
下栗の里からハイランド〜下界の入り口まで
冬期通行止めになってますので土捨て場にも
行くことができません...orz
高嶺山...すみません存じません(^^;
No.192
2008/12/02 22:23
高嶺山は長野県と愛知県の境くらいにありますよ。しらびそ高原と茶臼山の中間くらいの場所です。 180℃視界が水平以下で見られるので非常に快適な場所ですよ。
けんじ
2008/12/04 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる