閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋へ...

<<   作成日時 : 2009/02/02 22:49   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

「星の風景」名古屋展

画像
2009.01 白川公園 Canon EOS 5D MarkU EF24mmF1.4LU USM

  1月31日−2月1日に名古屋へ行って来ました
  目的は会友として所属している日本星景写真協会の写真展
  「星の風景」を見に、そしてオフ会に参加するため

  11時前に名古屋駅着、ぶらぶら歩きながら伏見にある会場に到着
  富士フォトサロンだけあって来場者は目が肥えている方が多かったようなw
  沢山の会員&会友の皆様にお逢いすることが出来ました
  皆様、現地では本当に御世話になりました!
  特に会長の服部さん、色々とありがとうございました!

  またB級(?)グルメを堪能した二日間でした(^〜^
  その話はまた後ほど...(身体がすでに重たい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋へ... 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる