閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS カタクリ

<<   作成日時 : 2009/03/22 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

カタクリ城跡公園にて(笑)

画像
2009.03 カタクリ α900 MINOLTA 90mmF2.8 macro

  昨日は地元のカタクリが咲く城址公園へ
  ここはカタクリの花がちょっと有名なので数年前から通ってます
  午前中は甥っ子姪っ子に遊んでもらっていたので午後からの出撃!
  ここは遊歩道から近くにカタクリが咲いているので撮りやすいですw
  花粉症がヒドイ一日でしたが可憐なカタクリを堪能することが出来ました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もう咲いているんですね♪
見に行こうっと^^

「ブログ気持玉」が押せないんですけど、私だけなのかな?

給食係り
2009/03/23 00:30
はじめまして 玲と申します。
カタクリの花が・・・
素敵でしたのでコメントさせていただきました。

花粉症大丈夫ですか?
私は、花粉症は大丈夫人間ですが
家の娘と息子も花粉症がひどく、毎年この時期苦しんでます。
お大事にしてくださいね。
それでは、失礼します。

2009/03/23 00:30
>給食係さん
はい、もう見頃でした(^^
(あ、地元では...)
ブログ元気玉、確かに押せないですね?

>玲さん
はじめまして
コメントありがとうございます(^^
地元ではカタクリが見頃となっております
花粉症は25年選手なのでなれました(笑)
上手に付き合っていきます
わざわざありがとうございました(^^
No.192
2009/03/23 02:47
度々すみません;
元気玉押せました♪
給食係り
2009/03/23 12:03
>給食係りさん
メンテナンス中だったのでしょうか?(^^;
No.192
2009/03/24 23:40
カタクリの季節なんですね〜!
なごはこちらで初めてカタクリに出会ったので、もうそんな時期なんだって思っちゃいました(^^)

花粉症、お大事に!
なご
2009/03/26 16:13
>なごさん
そうです、カタクリの季節です(^^
ここでは桜より1、2週間早く訪れます
花粉症、最近肌寒い位の天気のお陰で
調子イイです
No.192
2009/03/26 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
カタクリ 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる