閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 立山で邂逅 -雷鳥-

<<   作成日時 : 2009/06/01 02:34   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

立山三山をバックに...

画像
2009.05 みくりが池にて Canon EOS 5D MarkUEF16-35mmF2.8LUUSM

  日本星景写真協会の総会で宿泊した立山にて
  室堂〜みくりが池までの散策中に雷鳥に遭遇
  遠望に立山三山を従えて歩く雷鳥たち
  その後足下まで歩いてやってきましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このらいちょうたちは夏バージョンに生え替わり中??
後ろの山肌同様、ちょっと雪解け風ですね(^^)。
あとすごく大きく見えますが、実際も大きいんでしょうか??

以前弟が修学旅行でそちら方面に行き、らいちょうのぬいを買ってきてくれたら、夏バージョンで茶色のボディに赤い太いまゆげ??がぺたっとついてました。
…どこいっちゃったかな??(^^;
なご
2009/06/08 09:49
>なごさん
そうですね、でも冬毛が多かったです(^^
大きさは鳩よりも大きかった気がします
雷鳥のぬいぐるみは大体冬毛バージョンですね
No.192
2009/06/09 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
立山で邂逅 -雷鳥- 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる