閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 古(いにしえ)の奈良

<<   作成日時 : 2009/07/20 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飛鳥地方のシンボル

画像
2009.07 石舞台古墳 Canon EOS 5D MarkU EF135mmF2.0LU USM

  この度、中学校の修学旅行以来の奈良行きでした
  奈良と言えば「お寺」ですので観光っ!と頭に過ぎりましたが
  写真展がメインでしたので結局お寺へは行かずじまい...
  でも日曜日の午前中、飛鳥の石舞台古墳に行ってきました
  蘇我馬子の墓と伝えられる日本最大級の横穴式石室を持つ古墳
  古代飛鳥時代の歴史に浸りながら過ごした日曜日の午前でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古(いにしえ)の奈良 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる