閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み終了

<<   作成日時 : 2009/08/17 02:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なら燈花会にて

画像
2009.08 なら燈花会 Canon EOS 5D MarkU EF24mmF1.4LU USM

  ご無沙汰しております
  8月8日から16日まで夏期休暇のため生まれ故郷に帰省してました
  毎度の如く兵庫県龍野を拠点に「飽食の時代」を決行w
  体重が増加して帰ってきました(^^;
  今回は行きに奈良で開催中の写真展「星の風景」へ
  その際「なら燈花会(とうかえ)」にも立ち寄りました
  「日本の夏」を感じさせる趣のある行事でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいお休みを過ごされたようで何よりです(^^)。
たつ野市の辺りも台風に遭われたようで、今回の台風の雨はほんとにひどかったですね。

お盆も終わってもなんとなくお休み気分が抜けてないような(^^;。
来週から復活… かな?(^^;;;
なご
2009/08/21 08:50
>なごさん
はい、楽しい休みを過ごしました(^^
となりの佐用が大変でしたが...
お休み気分は...今月いっぱいまで(笑)
No.192
2009/08/31 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み終了 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる