閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 光のcross

<<   作成日時 : 2009/09/25 01:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

光の粒子と星の粒の競演

画像
2009.09 光のcross Canon EOS 5D MarkUAF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED

   この時期、薄明が始まるちょっと前の時間に
   東の空から昇る冬の天の川と立ち上る黄道光の光芒が
   空でクロスする様子を見ることが出来ます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗ですねえ〜

自分が撮れる映像は携帯とザクティ君なので、暗い所が何より苦手なのでとても感動しちゃいます
m(__)m
堅慎ぱぱ
2009/09/26 23:48
>賢慎ぱぱさん
ありがとうございますm(__)m
暗いところ撮影重視でカメラを選んでますので(^^;
No.192
2009/09/27 13:54
綺麗ですねー。
最近黄道光が見られる場所って少なくなりましたよね。
これはしらびそのクレーターの所ですよね?
ここ数年、しらびそには行ってないです。
Mat
2009/09/28 23:41
>Matさん
ご無沙汰してます
黄道光はしらびそと乗鞍でしか最近見てないです
場所はクレーターの土捨て場です
この時は車20台ほど来ておりました(^^;
No.192
2009/09/28 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
光のcross 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる