閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗鞍雪星景

<<   作成日時 : 2009/10/13 03:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

三連休は一泊二日で乗鞍畳平へ...

画像
2009.10 乗鞍雪星景 Canon EOS5D MarkU SIGMA 15mmF2.8 Fish-Eye

  夜半前からガスに覆われた乗鞍は見事な雪景色に変わりました
  下弦の月に照らされた畳平に舞う星景色は素晴らしかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
No.192さん、こんばんわ。

3連休は乗鞍に遠征してたんですね。私はしらびそ高原へ行ってましたよ。 双眼鏡でNo.192さんがいる乗鞍岳を眺めていました。。。
かなり寒かったんじゃないですか? しらびそ高原は深夜は2℃まで下がっていました。車の天辺は凍っていました(≫_≪)
けんじ
2009/10/13 19:30
>けんじさん
こんにちは
三連休は今年の乗鞍納めに行ってきました
まさか雪が降るとは思いませんでしたが(^^;
気温も氷点下でしたがそれ以上に風が...
No.192
2009/10/13 22:12
もう山では雪ですか・・・
寒そう、でも空も大地も綺麗
フルサイズで撮る15mmは面白いですね、どこか知らない惑星のように見えます
NAO310
2009/10/14 14:22
はい、すっかり雪景色に...
寒かったですが幻想的な世界でした
対角魚眼、手放せません(^^
>NAO310さん
2009/10/15 23:54
ひしゃく&カシオペアがちゃんと認識できてうれしいです…っていうのも、こちらではほんとかろうじてって感じなので(^^;

もう雪と星空の写真の季節なんですね☆
ぬくぬく好きですが、まだまだ秋を味わいたいです(^^)。
…といってもほんとに「舌で味わう」ばっかり(^^;で、「目で味わう」のはこれからかな?

夜中に見てた木星が、今は普通に起きてる時間に見えるのでだいぶ進んだなぁって感じです。
なぜ木星かとゆーと、ベランダ寒いし窓からぱっと見えるので… ←雪写真を前になんてことを(^^;;;
なご
2009/10/16 09:05
>なごさん
ちゃんとわかりましたか(^^
都会だとカシオペアも北斗七星も見つけづらいですよね
秋もすっかり深まり、山は冬の季節に移り変わろうとしております。星の季節もすっかり冬ですw
No.192
2009/10/19 03:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗鞍雪星景 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる