閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗鞍紅葉

<<   作成日時 : 2009/10/26 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

10月4日の乗鞍宝徳霊神付近

画像
2009.10 乗鞍紅葉 Canon EOS5D MarkU EF16-35mmF2.8LU USM

  ひと月近く前の写真で恐縮ですが...
  乗鞍エコーラインの紅葉、今年は早かった気がします
  この時は大雪渓〜位ヶ原付近が見頃でした
  ちなみにこのレンズ、偏芯してます(^^;
  (ただいま修理中)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色が鮮やかで、紅葉満喫です(^^)
一月前でこの感じだと、もうだいぶ降りてきてるんでしょうね。

この辺りでこんな空の色、見たことないかも(^^;
星もたくさん見えるはずですね☆
なご
2009/10/30 17:02
>なごさん
この日は鬼っ晴れで紅葉を満喫できました!
星も沢山見えるはずです(笑)
No.192
2009/10/30 23:47
色鮮やかで綺麗な紅葉ですね。
素晴らしいです。下記の乗鞍の営業終了の写真も素晴らしいと思います。
私は昨日南アルプス林道へ紅葉見に行きましたよ。次元のちがう素晴らしさに感動していました。
ps:乗鞍の営業終了の記事へのコメントが出来ないですよ(^^; 
けんじ
2009/11/01 09:12
>けんじさん
ありがとうございます
南アルプス林道も紅葉が見頃なんですね!
写真楽しみにしてます
コメントの件、特に問題なさそうですが...
No.192
2009/11/01 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗鞍紅葉 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる