閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 烏の森

<<   作成日時 : 2010/02/25 03:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

蒼空に飛翔

画像
2010.02 烏の森 Canon EOS5D MarkU EF24mmF1.4LU USM

大分ご無沙汰してしまいました(^^;
この期間、中川達夫氏の写真展に行ったり星遠征したり
またまた写真展のお礼状を書いていたりしていたらつい...
長い期間更新していないとアップするとっつきが難しいですねw

写真は春の星座である烏座、地味の割に目立つ星座です
ちなみに日本ではほとんど見ることが出来ない南十字星は
この烏座の真南に位置します(たしか...)
そして烏座を形成する台形の中にすっぽり収まるサイズです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
No.192さん、こんばんは。
今日、ハガキ届きました。
ご丁寧にありがとうございました。

素敵な構図ですね。
もう暖かくなったから、写真のような冬の姿・星も残りわずかかな?

http://www.spicephoto.net/
nobuyuki
2010/02/26 23:23
>nobuyukiさん
おはようございます(^^
葉書が無事届いて何よりです
その節は誠に有り難うございました。
昨日今日ですっかり暖かくなりしたね。
No.192
2010/02/27 04:27
No.192さん こんにちは
今日は、是非ご相談乗っていただきたく、ご連絡方法がわからなかったので、こちらから失礼致します
5D2のIR改造と、KissX2冷却についてのご意見伺いです
●No.192さんの5D2改造は、どちらで行ったものでしょうか?雑誌などの情報で、5D2の改造ではミラー切れなどでフルサイズが生かせないというお話も聞いたことがあるのですが...
●個人的な意見で構わないのですが、5D2のIR改造vsSEO-KissX2LT(冷却)のどちらか1台とした場合、どちらを選択されますか?5D2の夏場orKissそのものの5D2比でのノイズ特性の間で悩んでおります
アドバイスを頂ければ嬉しいです
もし、この場ではお答えできないということであれば、下記のアドレスでも結構です 宜しくお願い致します
bigcornertomo@ybb.ne.jp
bigcorner
2010/02/27 09:59
>bigcornerさん
こんばんは
ご質問の件、アドレスにメッセージしますね
No.192
2010/03/02 02:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
烏の森 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる