閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 三月星遠征

<<   作成日時 : 2010/03/15 03:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

久し振りの野辺山にて

画像
2010.03 夏待ちの樹 Canon EOS5D MarkU EF24mmF1.4LU USM

快晴の週末、久し振り(ひと月振り?)に星遠征に行ってきました
前半は山梨武川地区、そして夜半過ぎからは長野野辺山高原へ
新月期の週末だから野辺山は沢山人がいるかな?
と思いきや同じタイミングで来られた方ひとりのみ
でもそのお方は星景写真の先駆者、功力望さんでした
(自宅に帰ってから過去のSWを読み返してびっくり!)
フィルムや撮影スタイルの為になるお話、そしてチキンラーメン...
大変お世話になり、そしてありがとうございましたm(_ _)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと! 素晴らしい! 
野辺山高原一度いって見たい場所です。
けんじ
2010/03/16 13:18
>けんじさん
ありがとうございますっ!
この日はそこそこのソラでしたよ(^^
No.192
2010/03/17 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
三月星遠征 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる