閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 南紀伊へ

<<   作成日時 : 2010/03/27 12:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

和歌山県制覇っ!

画像
2010.03 串本sun set Canon EOS5D Markll EF70-200mmF4L IS USM

先週末〜今週頭にかけてリトルジャーニーをしてきました
東京〜大阪〜和歌山〜奈良〜東京の1600kmのロングドライブです
名目は大阪で開催していた武井伸吾さんの写真展を見ること(笑)
土曜日は反省会?にも参加させていただきました(^^
現地でお逢いした皆様、大変お世話になりました m(_ _)m

翌日の日曜日は激しい黄砂にお見舞いされながら南紀伊までドライブ
生まれて初めて和歌山県に足を踏み入れました!
そしてその勢いで本州の最南端潮岬灯台まで行ってきました(^^

そして帰路は新宮から十津川村を経由して奈良へ...
ながい道のりでした(´ω`)

詳細は後ほど...(気力がありましたら)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南紀伊へ 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる