閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋杭岩星景色

<<   作成日時 : 2010/04/02 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

奇岩に舞う夏の大三角形

画像
2010.03 橋杭岩星景色 Mamiya7 N43mmF4.5L

橋杭岩星景を中判カメラで撮影
フィルムは悩んだあげく定番のE200...
そろそろ別のフィルムをチョイスしないと(汗)
そういえば久し振りにフィルム写真をブログにアップしました(^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。「天架ける橋」もそうですが、どこかとても神秘的な作品に感じるのは私だけでしょうか。人工灯の影響もあるのでしょうか?国内とは思えないですね。
ryojin@funabashi
2010/04/03 16:23
フィルムいいですな〜〜♪
プリント見たいです(ヾ(o・д・)ノ
りん
2010/04/03 20:47
>ryojin@funabashiさん
こんにちは(^^
確かにこの奇岩を側で見てみると
まるで異国の地にいるかの様でした。
人工灯、何とかしたかったんですけどね(^^;

>りんさん
ありがとうございます(^^)v
最近ついデジタルばかり撮りますが、
やっぱりフィルムはイイですなぁ(´ー`)
プリントは...ぶつぶつ交換で
No.192
2010/04/03 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
橋杭岩星景色 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる