閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋杭岩降臨っ!

<<   作成日時 : 2010/04/04 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お約束の星景スナップ写真(^^

画像
2010.03 橋杭岩降臨 Canon EOS5D MarkU EF24mmF1.4LU USM

本州最南端のこの地にもヤツ...ひまわり星人が降臨っ!
桜の季節に黄色い大輪の花とはこれ如何に?
この写真から分かるように近くには明るい照明が...
ひまわりブルーが露出オーバーしてますね(^^;
しかも背後の岩にはしっかりと影まで写ってます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
和歌山に来られてたんですねっ!
しかもひまわりさんまで!!(@_@)

こういうところあるって知らなかったです。
実はまだ和歌山って未踏に近くて(^^;。
…高野山ぐらい??(^^;;;;

ひまわりさんのワールドワイドなご活躍を楽しみにしてます〜♪(^^)
なご
2010/04/07 22:14
>なごさん
はい、大阪の写真展に行ったついでに(^^
初和歌山でいきなり降臨させてしまいました。
ワールドワイドな活躍を目指して頑張ります
(`・ω・´)ゞ
No.192
2010/04/10 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
橋杭岩降臨っ! 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる