閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS ランデヴー

<<   作成日時 : 2010/05/20 01:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

月と金星

画像
2010.05 ランデヴー Canon EOS5D MarkU TS-E24mmF3.5LU

5月16日の天体ショー
こういう写真はリアルタイムにアップしないとですね(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ました♪
すっごくキラキラしてて綺麗でしたよね。
私もカメラをかざしましたが、15mmFishでは
たかが知れていて...(汗
s*you*co.jp
2010/05/20 18:00
>s*you*co.jpさん
あ、見られましたかっ!
綺麗でしたよね〜
確かに魚眼じゃ厳しいサイズですね(^^;
No.192
2010/05/20 22:02
こんばんは♪

ランデヴー、いいですね♪
むかしむかし、金星が月のイヤリングのように
見えたことがあって(1989年か90年だったかと)、
あれもすご〜くきれいでした。
はなのはね
2010/08/12 20:59
>はなのはねさん
ご無沙汰しております!
その昔のランデヴー私も見ました
丁度学校で著名な落語家さんの噺を聴いた日でした
確か今は亡き小さん師匠も来てました(^^
No.192
2010/08/18 02:32
わぁ、さすが!
その昔のランデヴーも
覚えてらっしゃるんですね♪

学校でそんな著名な方の落語?
いいなぁ!私、実は
笑点が大好きなんです(*^_^*)

うふふ、私も、その頃は学生でした!
はなのはね
2010/08/18 19:05
>はなのはねさん
ええ、青春まっただ中でしたから(笑)
笑点大好きなんですねっ!
そう言えば中学生の時は桂歌丸師匠が来ました
ランデブーよりも前の話ですけど(^^;
No.192
2010/08/18 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランデヴー 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる