閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展「星空の憧憬」 -soba「みのり」- 終了

<<   作成日時 : 2010/07/22 02:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

天の川に願いを...

画像
2010.07 The Milky Way Canon EOS5D MarkU AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED

7月7日からsoba「みのり」にて開催致しました、
写真展「星空の憧憬」は19日をもちまして無事終了致しました。
期間中にご来場&来店された皆様、本当にありがとうございました。
写真展は終了致しましたが、常設してある写真もありますので是非(^^
今後もsoba「みのり」を宜しくお願い致します<(_ _)>

写真は先日の乗鞍遠征で撮影した天の川です
写真展の開幕が丁度七夕だったというつながりで...(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真展、お疲れ様でした。
とても見事な天の川ですね。雲海でした?光害の影響が少ないように見えます。
ryojin
2010/07/23 19:55
>ryojinさん
ありがとうございます
この日は梅雨明け直後でしたので
空が大変澄んでおりました(^^
No.192
2010/07/24 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真展「星空の憧憬」 -soba「みのり」- 終了  閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる