閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 美観地区

<<   作成日時 : 2011/03/27 22:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

雨上がりの街

画像
2011.03 倉敷美観地区 Canon PowerShot S95

写真展を堪能したあとは倉敷の美観地区へ
ここは1994年と7,8年前に訪れたことがある場所
どことなく江戸風情を感じさせる観光名所です

写真はジオラマ風モードにて撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
昨日、ライフパーク倉敷での写真展に行きました。
ハッとするような数々の写真にこころが洗われたような気持ちになりました。
二十数年前、今、天文台の職員となった先輩に連れられ、山に写真を撮りに行った時のことなど思い出しました。
私は給食係でしたが(笑)
また機会を作って、見に行きたいと思います。
昨日は倉敷泊だったんですね。
チャンドンゴン
2011/03/28 06:55
>チャンドンゴンさん
コメントありがとうございます
そしてご来場ありがとうございいました!
山で見た星空はさぞかし綺麗だったと思います
ここひと月ばかり撮影しておりませんが
そろそろ復活したいと思います(^^
No.192
2011/03/31 02:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
美観地区 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる