閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS オトコ達のG.W.

<<   作成日時 : 2011/05/01 15:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

川俣川にて

画像
2011.04 キャッチ&イート! Canon PowerShot S95

G.W.序盤は学生時代の仲間と山梨方面へ遠征
星あり、撮影あり、食事有り、釣り、温泉有りの24時間の旅でした
久しぶりに釣りをしましたが釣れると面白いですね(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
No192さん、お久しぶりです。
かなり楽しそうな雰囲気ですね。撮影の方も満足できましたでしょうか?
 私は5/1-5/3までしらびそ高原へ行ってましたよ。
一応天候には恵まれましたので撮影は2日間行えました
けんじ
2011/05/04 19:08
>けんじさん
ご無沙汰しております(^^
撮影はいまいちでした...
しらびそにいらしたのですね!
私は5/4-5におりましたが
あいにく眠たい空でした...orz
No.192
2011/05/05 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
オトコ達のG.W. 閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる