閑話休題

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年度ASPJ総会&オフ会

<<   作成日時 : 2012/07/04 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく晴れ(笑)

画像
2012.06 八島湿原にて Canon EOS 5D MarkV EF245mmF1.4LU USM

6月23-24日、ASPJ(日本星景写真協会)の総会&オフ会に行ってきました
会場はいつもの長野県霧ヶ峰にある「ヒュッテ霧ヶ峰」

参加者(asatoさん)と途中下車の相方を乗せて出発
相方の実家によってのんびりお茶をしていたら集合時間を超過...
それでもメインどころの行事には参加することができました(^^;

いつもだと曇りがちな総会ですがこの日は晴れ曇り
夕飯後は撮影など行ったりして...

その後は皆様の活動報告を聞いて刺激を受け睡眠zzz
翌日は皆様の機材紹介でもっと刺激を(笑)

参加された皆様、本当に御世話になりました!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年度ASPJ総会&オフ会  閑話休題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる